気がつけばこんな時間

感想を書こうと思ったんですが、なかなか書けません。なので、コメントの返事だけでも書きます。

  • れですもさん、お疲れさまでした。
    休憩時間は確実に喫煙所にいらっしゃいましたね。さすがです(笑)。みなさんお知り合いみたいで、なかなか交流するきっかけを掴めなかったんですが、れですもさんのおかげで輪の中に入るきっかけを掴めました。ありがとうございました。
    また、お会いできるといいですね。
  • 園田さん、お疲れさまでした。
    いつもにこやかですね。なんかホッとします。
    パネルディスカッションも、園田さんがいらっしゃることで、まったり和やかなリズムが生まれたように感じました。「うーん、貴重な人材だ」と思いながら見ておりました。
    色々ご活躍されてらっしゃいますのでお忙しいかと思いますが、倒れちゃったら大変ですのでご自愛ください。