★阿修羅♪掲示板 すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている

個人的な心情としてはセキュリティに分類したい。ここではしないけど。
普通に食用で売られているものだけに、恐ろしいことだと思う。マーガリンやショートニングだって同じだけど。
蛇足で書いておくと、アミノ酸飲料や各種サプリメントを健康に良いと思って口にしている人は考え直した方がいい。国内で安く大量に売られているものが、本当に体に良いわけないから。もちろん、高価だから体にいいと決まったわけでもないけど。
毒性や体への害を承知の上で口にするなら、そりゃご自由に。
私は、判断力が鈍ったり精神異常になったり自律神経失調症になったり腎機能障害なって苦しむ人生はご免蒙りたいので、可能な限り口にしない。これだけ世間に溢れかえってるんだから、気にしてたって影響受けちゃうんだろうけど。
「けど」ばっか(笑)。