ケーキオフ 追記2

で、飲み会ですが、色々な人と話すことができました。主に話せたのはこの人達です。

  • id:sonodamさん
    • 話を振っていただきました(笑)。読んでいただいて感謝です。あと、少しだけですがやっとまともに話ができました。
  • id:wakatonoさん
    • コアな話題が多い方だなと思いました。会話すると言うより、周りの音が大きいのとレベルが高いのとで、ほぼ聞いているだけでしたが(^_^;)。静かなところで、テーマを決めて話したいですね。
  • id:sen-uさん
    • うーん、まさにサラブレッド。欠点のひとつくらいあるんでしょうけど、無いように見えます。知識、技術力、社会性、向上心、ルックス、話術、行動力・・・天は二物を与えずってのは大嘘だと実感できる方でした。何より若いし・・・。
  • id:harupuさん
    • 初参加同士で対面でした。後半、動いていたようで、知り合い増やせてお互い良かったですね。

id:Fumi-poohさんは真後ろにいらしたのにちょっとしか話せず、ほとんど名刺交換だけでした。愛奴さんとも名刺交換させていただきました。素面の時に静かな場所で話したいですねえ。
あとみゃーさんがどなたか、やっとわかりました。私がたばこを吸っていたので、早々に非難されてしまいましたが(^_^;)。
あと、みなさんにご挨拶できずに帰ることになってしまいました。失礼しました。