「ある少女からの手紙」がネタだとしたら

ふと、あれってもしかしてネタかも知れないなあ・・・と思って2chを見たら書いてあった。まあ2chに書いてあることなんで、ホントかどうかはわからないわけだけど。
仮に送られてきたメールが実はネタだったとしても、ここに書いた内容やid:bmpさんやid:svnseedsさんとのやりとりが無駄になるわけではない。いいきっかけになったし。
だから、むしろネタであった方がいいんだよな。
でも、もしも彼女が実在するなら・・・いや、似たような境遇にいる人達すべてに、誤った道に進まないことを願う。同時に、早く、彼らにとって救いに繋がる出会いのあらんことを祈る。
以上。