あなたの運命の人を探します

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の20%です.良いことはまだあります.
★あなたの絶頂期は99歳頃です.あと約65年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の32%です.悪いことはまだ起きます.

ふーん。まあ99まで生きられたらいいけどなあ。それよりもこれだ。

運命の人の氏名 K.W
運命の人の性別 女性
運命の人の年齢 31歳
運命の人の住所 石川県あたりに住んでいます.
運命の人の職業 自称こま回し名人
あなたとの関係 ずばり,あなたの暗殺者です.

暗殺者かよ。99になるまで殺さないで・・・(笑)。