9/23の高木さんの日記を読んで

色々興味深い。

  • http://d.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20030923#p1
    私は、はてなに対して「ありがたいな」とか「いいな」とかの感情を持っている。なので、何か還元したいと思う。ただ、それは寄付という形にはなっていない。寄付よりは、有料化の方が納得感が高い。その上で、安定性やサービス内容が向上することの方を望む。
    が、それはそれとして今までの恩恵に感謝して、寄付をしてもいいかなと思った。追従みたいだけど、ホントに感謝はしているので。
  • http://d.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20030923#p2
    え〜、セッションIDとかSSL/TLSとかクッキーのセキュアモードとか、できることは全部やってあると嬉しいと思います。終わり。じゃなくて、セッションIDは希望。実際、別の端末で見えてしまうので。

なにはともあれ、高木さんが日記を続けられていることが、読者としてはとても嬉しい。潮時などとおっしゃらずに、ぜひとも長く続けていただきたいものである。

追記
ポイント送信してみました。
追記2
投げ銭の報告。なるほど、匿名にしないとこうなるのか。